夏の特別講座、終了しました。

昨日で生協の夏の特別講座「ベネチアンガラスの箸置き」が無事に終了しました。
大宮、富士見、所沢、浦和、越谷の5会場で13回行いました。
合計で113組の親子に参加していただきました。参加していただいた皆様ありがとうございました。
箸置きもイッパイ焼きました。合計で606個でした。平均で親子で5個か6個制作したことになります。
この夏は電気炉も大活躍でした。電気炉さんありがとう・・です。
ガラスもイッパイいろいろな色をカットしました。いつもよりチョッと忙しい夏でした。
でも大勢の親子さんとお会いできて嬉しかったです。
また来年もお会いできたらもっと嬉しいですね。

一昨日は女の子がミルフィオリを使って上手に顔を2個作ってました(写真を撮り損ねました~)。
昨日は男の子が2個で顔を作っていました。
子供の発想って面白いですね。

夏の特別講座、終了しました。
夏の特別講座、終了しました。