手縫い講座がスタートです

本日から新しい講座がスタートです。
と、言っても元々あった講座を引き継いだのですが・・・σ(^_^;)
一昨日(土曜日)の夕方、よみうりカルチャー川越の担当の方から「今、開講されている講座を引き継いでもらえないだろうか」とご相談を受けまして、お引き受けしたのですが、「何か作れる物も用意して・・」との事でした。
なので昨日(日曜日)は、バタバタと生地や付属品を購入してキット組み。見本も作ったのですが、時間がなかったのでミシンでダァ〜と縫ってしまいました。
実はこの講座「手縫い」で洋服やバックを作る講座なのです。
今日は今までの内容を聞いたり、これからの方向性のお話をして制作したので、作品自体は出来上がらなかったのですが、皆さん和気あいあいと楽しそうに制作していました。
これから楽しく制作していきたいと思います。

手縫い講座がスタートです
手縫い講座がスタートです