リモートレッスン開講「ミクロモザイク・おためしプチ講座」受講生さん募集中

ミクロモザイク「花」

古くて新しい「ミクロモザイク」を基本からじっくりと学んでみたい方のための「ミクロモザイク講師養成講座」は、お教室やカルチャーセンターでのレッスンとは、チョッと違う目線でミクロモザイクが学べます。

「ミクロモザイク講師養成講座」ってどんなことをするのかな・・と思っている方に体験版として5月末までの限定でリモートレッスン「おためしプチ講座」ができました。

ミクロモザイク初心者の方でも大丈夫です。基本からしっかりと学んでいきます。そして経験者の方には、さらに細かい注意点やコツを学んでいきます。

リモートレッスン「おためしプチ講座」は、ただ今キャンペーンを行っております。限定2名様になりますが、5月末まで受講料が無料となっております。

こんな方にオススメします。↓↓

・チョッとお得に講師養成講座を体験してみたい
 ⇒おためし2課題の受講料(6,600円相当)無料
 ⇒継続受講の場合は、受講した2課題免除
・遠くて教室に通えない ⇒通わず学べる
・時間を有効に使いたい ⇒自宅に居ながらレッスン

*リモートレッスンにはオンライン会議システム「zoom」を使用して行います。
開講前に「zoom」を使ってご挨拶と講座の流れ等を説明させていただきますので、「zoom」の使い方が不安な方は、この時に動作確認を一緒にさせていただきます。

リモートレッスン【おためしプチ講座】の概要

◎レッスンの内容
①課題A 木枠SS花
この課題を使って、粘土の手入れ、クイキリを使ったカットやパーツの配置のコツなどの基礎を学びます

②課題D スクエア
ガラスパーツの形や大きさ別のカットや配置のコツ、ベース皿を活かしたデザインなどを学びます。

◎教材
・ベース皿(木枠SS、正方形ペンダントトップ)
・ガラスパーツ(花・正方形)
・専用粘土
・書籍『はじめてのミクロモザイク』
・日本ミクロモザイク協会・指定工具(ピンセット、クイキリ、三角ヤスリ、スパチュラ、ノギス)
※工具・書籍をすでにお持ちの方は、ご購入前にご連絡ください。代金を差し引かせていただきます。ただし、工具は動作確認がオンラインでは難しいため、協会指定サイトまたは会員講師からご購入された工具のみとさせていただきます。

◎料金
 27,830円(消費税・送料込み)

ご購入はこちらのページからお願いします。

◎日程
ご相談の上、決めさせていただきます。

◎お申込み・お問合せは、お問合せフォームからお願いいたします。またはLINEのお友達追加した後にメッセージを入れてください。
どちらもお気軽にお問い合わせ下さい。